旅好き主婦の日常

子持ち専業主婦が旅行に行く為に社会復帰!2019年にはANA上級会員になる為のSFC修行完了。海外1人旅も行っちゃいます。旅に行けるようになるまでは日常をつづっていきます。

続☆派遣の仕事暇すぎ問題。派遣切りされても文句なし!

こんにちは。ご訪問ありがとうございます!

 

ながーーーい夏休みも終わり、今週からお仕事のわたし。

本当は9/1の始業式※から勤務開始って案もあったのですが、社会復帰出来なくなりそうなのでお休みは1ヶ月で切り上げました(は?)

※学校勤務です。

 

しかし。驚く程暇です。

学校が始まっていないとはいえ…今日のお仕事は電話対応3件、入力500文字位、そして3分で終わるシステム修正を10分かけてやる。

以上!

 

7時間半の実働時間ですが実際に働いてるのは30分かな。

残りの7時間は何してるのかって言うとデスクトップのアイコンの整理や意味も無く専用システムを起動したり落としたりの簡単なお仕事ですw

書いててゾッとするわ〜。

 

そんなに簡単なら代わって欲しい…とか言われそうですが喜んでー!って感じです。

あ、ちなみにみんな超真面目で私語はほぼ無い環境です。詮索されたりも無いからそこは良い点。

それにしても学校法人って安定してるのね。こんな職場ニート、派遣切りされても文句言えませんよ。むしろそっちから切っt…以下自粛。

 

契約は3月までだから更新しないで転職しようかと迷ってます。

贅沢かも知れませんがヒマは性にあわないです。

 

今日はあまりにも落ちたので銀座でぶらり途中下車。

f:id:ematravel:20210825172625j:image

いつものダイナースラウンジで、タダのコーヒーとおやつをコジって帰ります。

 

明日は仕事ありますよーーーにっ!

もう保護者様からのクレーム電話でもウェルカム(笑)

注目記事