旅好き主婦の日常

子持ち専業主婦が旅行に行く為に社会復帰!2019年にはANA上級会員になる為のSFC修行完了。海外1人旅も行っちゃいます。旅に行けるようになるまでは日常をつづっていきます。

派遣の仕事暇すぎ問題。辞めるって決めた日に限って…なんで忙しいの?そして夫はなんなの?

ご訪問ありがとうございます。

今朝、決意表明として派遣の仕事を辞める(次回更新はしない)というブログを書いたのですが、今日に限って仕事が終わらない程忙しかったです。

なんなのコレ?

 

でも、だからこそ

『やっぱ転職しよ!』

と、思ったのでした。やっぱり忙しいのっていいですね。1日があっという間。体感では普段の4分の1位に短く感じました。

 

先程、夫にこの↑話をしたら唐突に

『忙しいって言っても出来る事を100個200個やるのはいいんだよ。問題は新しい課題を出されてそれについて一から考えなくてはいけない事なんだよ』

 

………………(゚д゚)ハァ?

ちょっと何言ってるか分からないんですが。

私そんな事一言も言ってないけど。

 

自分の仕事の課題があるんでしょうね。

しかし今は私の話をしているのですが。自分の話にすり替える人ってやぁねぇ。さすが■型←私が苦手な血液型w

※夫の血液型は私と同じという触れ込みだったのですが、2年前に実は違かった事が判明。結婚詐欺だ。

 

夫の話は華麗にスルーして『やっぱ忙しいのっていいわ。だから転職する』と言って寝室にきました笑

 

今日は良かったけど、明日はどうせ暇なんでしょ。

今日の残った仕事をゆ〜っくりやって過ごす事にします。

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

注目記事