旅好き主婦の日常

子持ち専業主婦が旅行に行く為に社会復帰!2019年にはANA上級会員になる為のSFC修行完了。海外1人旅も行っちゃいます。旅に行けるようになるまでは日常をつづっていきます。

転職に伴いお気に入りのダイナースカードを解約しました

こんにちは。ご訪問ありがとうございます!

 

この度、やっとやっと…社内ニートを卒業、

2年間の契約期間満了で暇な職場を去るができました。

 

YouTube動画も投稿したのでよろしければこちらにも遊びに来て下さい!

youtu.be

 

 

そして、私が以前から大のお気に入りのクレジットカードであるダイナース銀座カード。

www.ema-travel.com

 

空港ラウンジだけでなく、銀座にある会員制ラウンジも利用できてタダお茶が出来る為、重宝していました。

 

いつか海外に行けるようになったらラウンジ使い倒すでぇ〜。

と、ラウンジ古事記丸出しだった訳ですが、今回の更新を機に解約しました。

 

と、言うのも。

今までは職場が銀座に近く、定期券圏内だったのです。

その為、仕事があまりにも無くて

『自分ってなんなんだろ』

って落ち込んだ日や、子と上手くいかなくて真っ直ぐ帰宅したくない日などはよく寄って帰っていたものです。

 

銀座のラウンジを利用出来ればこそ、海外に行かなきゃ元なんて取れない3万円近い年会費を払い続けていたのですが…

 

4月から銀座にかすりもしない地域で働く事になったのです😂

 

と、なれば休日にわざわざ銀座など行く訳もなく(そして土日はラウンジ激混み)急に

『もう要らないなー』と思って解約してしまいました。

 

また海外への扉が開いた日には改めて契約するかも知れません。

クレジットカードの年会費もバカにならないので見直ししてみるのもいいかも知れませんね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

注目記事